コメダ珈琲店。 - D'sDinner@Blog

2009年1月21日

コメダ珈琲店。

ちょっと前にケンミンSHOWで紹介されていたコメダ珈琲店が三鷹にもできたので行ってきました。

中部地方の人が懐かしがっていたシロノワールがこれです。
P1000008.JPG

クロワッサンのような食感のパンにソフトクリームがのっているのですが、さらにシロップをかけて食べるという、なんとも高カロリーな食べ物です(汗。

が、おいしい。

もう少しコーヒーが安いかお変わり自由だとうれしかったりしますが、
まあここはファミレスじゃなくて喫茶店ですからね。
その分長居できそうなゆったりとした店内になってましたので、
時間をのんびり使いたい人には良いかも知れません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

母校の近くですね。
先日、車で走っていた時に見つけました。
コメダは、モーニングが狙い目ですね。

モーニング、実は中部地方のコメダのほうが価格が安く設定されているみたいなんですよ。知ってましたか?
うらやましいですね・・・(汗。

コメントする