数年ぶりに中本に行ってきました。 - D'sDinner@Blog

2009年1月21日

数年ぶりに中本に行ってきました。

ものすごく久しぶりに中本に行ってきました。

前回は冷やし味噌ラーメンを食べて撃沈したので、今回は無難な味噌タンメンにしました。
ちょっと辛いものの、大変おいしく食べれました。
そもそもの麺やスープがしっかり出来ているので、結構おいしいですね。

辛いもの好きなカミさんは北極ラーメンを注文。
これが北極ラーメンです。

P1000007.JPG

みるからにやばそうですよね・・・辛そうな匂いが立ち込めてました。
しかしまぁ・・・とてもおいしそうに食べ始め、あっという間に完食。

カミさん恐るべしです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする