大航海時代アーカイブ: D'sDinner@Blog

2005年4月21日

大航海時代こんな感じ。

少し進みました。

042105 003036.jpg

豚→豚肉→ラードをファロにいるだけで出来るって言うのは嬉しいなぁ。
それにしても、調理スキル3→4へはまだまだです。

2005年4月14日

大航海時代その後。

現在はこんな感じ。
041505 000809.jpg

昨日、商会に入れてもらいました。
同時期に始めた職場のメンバー等にはどんどん先を越されております。
でもいいんです。のんびり生涯商人を貫く所存です・・・。

2005年3月20日

大航海時代はじめますた。

Ragnarokは放置プレイで、大航海時代Online始めてしまいました。

派遣先の現場でじわじわと広がってしまい、「やらないやつは非国民」とまで言われそうなので、
とりあえずアカウントとってみました。契約更新にも響いたら困りますしね(嘘

面白そうなんで良いんですが、ただ・・・重いんですよ。
サーバが重いのか、ウチのPCのせいなのか・・・両方なんですけど(;´Д`)、
もう少し快適に遊びたいんですよね。

サーバに文句いってもしょうがないし、だいたい、ROに比べればサーバが重いっていってもマシな方ですしね。とりあえず自PCを疑ってみました。

貧乏人の一つ覚えって事でCeleron2.0GHzなのが良くないと思うんですけど、
その分ビデオカードはGeforceFX5700でカバーしてるつもりなんですが、やはり駄目みたいです。

やはり最高解像度で遊ぶのは無理ってことで(それが問題)、
今夜にでも800×600で再度チャレンジしてみます^^;)。

続きを読む "大航海時代はじめますた。"