ragnarokアーカイブ: D'sDinner@Blog

2004年9月 8日

やっとbase70達成。

ハンターがやっとBase70/job40になりました。
しかし、変わったところといえばオークD2Fが少し
楽になったぐらいで、次の狩り場はどこへ行ったらいいやら・・・。

2004年9月 1日

矢リンゴ復活。

矢リンゴ無し生活を4日ほど虐げられておりましたが、ギルメンに収集品の代売りを頼んでおいた代金、
約700kを手にする事ができました(0w0)。
なんでも四つ葉のクローバーがかなり高価に売れたとか。(あー黄金も店売りして無ければ今ごろ・・・orz)

ということで早速プロにて矢リンゴを探したところ、+4矢リンゴが700kで売っていたので即GET!

これで安心してオークDに篭れます。

2004年8月31日

矢リンゴ壊れた・・・。

Lv3武器と同じように+5精錬したら、ぶっ壊れますた。

防具精錬は+4までなんですよね。アレだけWEBで情報を仕入れているのに、そんな誰でも知ってる事をそういうときに限って忘れてるもんです。

仕方無しに、卵の殻をかぶってオークDに潜っているLV67のハンターでした。

2004年8月27日

黄金を店売り(つД`)

ハンターの武器精錬を全くやってなかったため、最近少しずつ精錬してたのですが、(スロ無しなのでいずれ使わなくなるよなぁ)
金欠になったので、倉庫見たら[黄金]っていうのを2つ持ってたので思わず店売りしました。

ギルメンに怒られました(つД`)。

なんか価値的には800kぐらいあったようです(汗。
店売りでも100kで売れたので大喜びして報告したんですけどね・・・チキショー

2004年8月23日

孤独なソロ狩りに辟易・・・。

odinのハンターは現在オークD B1F,B2Fにてソロ狩り中です。
時給は100~150k程でまぁまぁですが、お金が全然増えません。1回狩りにいく毎に5kぐらいでしょうか。
鉄や鉄鉱石、エンベルタコンなどは売らずに取っておいてますので本当はもう少しプラスでしょうが、スピードアップポーションや銀矢は別のキャラに大量に買わせたものを倉庫から引っ張り出してるので、やっぱりとんとんかな。

飽きると、saraのマジをやってます。
こちらはスキル取得順序を完全に間違ったお陰で、Jobが37ぐらいなのにFWがまだ2という辛さ。
お陰でずっとフローラにFBです(つД`)。

以上最近のご報告でした。