初めての新宿御苑。 - D'sDinner@Blog

2009年1月25日

初めての新宿御苑。

なぜか、外国人男性と日本人女性のカップルが異常に多く歩いていました。
写真には一切写っておりません・・・。

天気もよくてよかったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

ということは、そのようなカップルになる外国人男性が新宿御苑に行きたいとリクエストする傾向が強いのか、外国人男性とカップルになる女性は新宿御苑に行きたがる傾向でもあるんでしょうか。
機会があれば自分もサンプリングに行きたいと思います。

そうなんですよ。本当に不思議でした。
一種のお見合いツアー見たいなのがあって、公園でフリータイムだったのかな?とか考えましたが(汗
詳細はなぞですね・・・。

コメントする