PSPのアナログパッド壊れた・・・。 - D'sDinner@Blog

2007年7月 6日

PSPのアナログパッド壊れた・・・。

恐れていたことがついにおきました。
PSPのアナログパッドが少し回るようになってしまいました(涙。

パッド自体が45度くらい回転するようになってしまったんで、ぐりぐり動かしていると
力が回転するほうに逃げてしまって、思うようにキャラクターが動いてくれません・・・。

SCEに修理出すと、6000円らしいですが、ヤフオクだとその半額ぐらいで
アナログパッド部分のパーツだけ売ってるんですよね。
ただし、一度自分で交換してしまうと二度とSCEでは修理受付してくれないようです。

うーん・・・どうするべきか。

元はといえば、ドラゴンボールZ 真武道会 のせいだよ!ちくしょー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

私も壊れてしまいました。
修理費6000円は高いですよね。
ちなみに私はモンスターハンターポータブル2ndGで壊れました

自分は・・・実はドラゴンボールZ真武道会です(汗。

コメントする