シリアルATAデビュー - D'sDinner@Blog

2007年4月14日

シリアルATAデビュー

世の中のHDDがシリアルATAになっていく中、自分もやっとシリアルATAのHDDを購入しました。
まぁ、いきなり初期不良でしたけど。

うちの環境が悪いのか?とも思いましたが、OSをインストールしようとしても最初の再起動のところで起動しない、という状況が連続しておきましたし(パーティーションは40GBで切った)、
あげくのはてにはBIOSで認識しなくなったりしてたので、不良でしょうね。
○sukumoの人も、特に接続して確認せずとも、口頭で現象を伝えただけで交換してくれました。
往復の交通費が痛いですけどね。


ということで、交換したHDDが無事動いてくれるといいんですけど、どうかなぁ。
。。。。買ったのは400GBなんで、使い道は主にVMのイメージ置き場になる予定ですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

daiさん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました? m(_"_)m
4月も半ばになってしまいました…4月の頭、三鷹に一週間出張とかしました。桜が咲いてて綺麗でしたよ?!
しっかし、そんな春うららかな気候とは裏腹に、相変わらずバタバタしております^^;
そういや、牛角の一番大きなご飯、一人で完食できるようになっちゃいましたよ!(って、前からでしたっけ???)

さ…最悪、連続カキコミしちゃいましたm(_"_)m
ほんとにすみません(汗)
削除をお願いしますm(_"_)m

こんばんはー。ご無沙汰です!
重複コメントは消しておきましたよー。

やはり4月は皆忙しそうですよね。
自分もそろそろまた落ち着かない時期になってきております・・・。

また今度牛角行きましょう~
次回こそ、落ち着けるメンバーで(汗

では!

コメントする