FON500円! - D'sDinner@Blog

2007年4月14日

FON500円!

昨日買ったHDDの初期不良があったのでまた秋葉原に来たのですが今日だけFON500円ですって。。。。死にたい。

昨日2000円で買った自分って一体(汗。

ま、まぁ自分のことはさておき、500円はもう買うしか!ですよ。
みなさんもぜひTSUKUMOへ!
僕はもう帰りますけど。。。。泣きながらね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

おお!マジっすか!

500円なら買ったのにー
土曜は上野にいたのにー

2000円は無理ですが500円また見つけたら
携帯までお願いします!

うーん、実は会社のためにひとつ買っておこうかと悩んだんですけどね・・・とにかく連絡すべきでしたねぇーすいません(汗。

次回も、FONオフィシャルか、TSUKUMOのWEBに発表されるのではないでしょうか。

コメントする