トロピランド - D'sDinner@Blog

2007年2月26日

トロピランド

ついにアクアリストの聖地?であるトロピランドへ行ってきました。
行ったのは小平店ですが、ティアラ町田店(移転前)と同じくらい広いですね。
価格も手ごろで良いです。水草が結構安い印象を受けました。

訳あって2日連続で行ったのですが、週末は混んでますね…。
改めてゆっくり見に行きたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

こちらは、武蔵境の某店に初出没。
名も無き貝を5匹購入。
はやく繁殖してバジスバジスのエサになってくれないかと投入してみました。

わざわざ貝買ったんですか(汗。

ということは、探さないと見当たらないくらいにバジスが食べちゃったということでしょうか。うらやましい・・・・。

うちは、ビーシュリンプはお前が殺ってんじゃないの?という疑惑を持たれてます>バジス

スネール対策に60cm水槽をわざわざもう一個買って、水槽入れ替えをしたんですが、また発生し始めたんで慌ててバジス投入したんですが、大発生までには至らず。バジすが餓死しない程度に発生はしてもらいたいぞと(笑

コメントする