Image::Magickのサムネイル作成テスト。 - D'sDinner@Blog

2005年2月17日

Image::Magickのサムネイル作成テスト。

画像は我が家唯一のノートPC、ThinkPad570です。
ThinkPad570.JPG

ちなみに、Image::Magickのインストール方法については、
こちらのサイトのこのページを参考にさせていただきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[4]

ThinkPadだー。
いいなーいいなーいいなー。

せっかく社会人になって何年か経つのに、ノートパソコンで外出先からメールチェックやブラウジングをしたことがありません(何

新品か中古かで迷って早3年が過ぎようとしていますorz

モバイルするならX40・X31欲しい!!

コメントありがとうございます。

このThinkPadは中古です。自分も一昨年にやっと初ノート購入できました。でもPenII・・・。
バッテリーがぜんぜん持たないので結局モバイル用途には使用できませんです。あと、画像に移っているAirHも借り物です(汗。
あー虚しい。
確かにX40・X31はいいですねー。次買うとしたらやっぱりB5を考えてます。
でも、価格的につらすぎなので、今考えているのはマウスコンピュータジャパンの奴かEPSONダイレクトです。

エントリー書くほどのネタがないのでコメント派になります(笑

>ThinkPad は中古です
新品高いんですよねー。
IBM のサイトでカスタマイズできるけど、選択肢が少なすぎ。

某ソフマップで ThinkPad がリフレッシュ PC として売られていますが、どうなんでしょう。
中古でも15万もしちゃうから
「それなら新品買うよ!」
て気もしなくはないです(←それで未だに買えない人)

今、某ソフマップのweb見てみました^^;)。
X40 129,300円で売ってましたよ!
純IBMのノートともなれば、これから価値が上がってきそうな気もするので、思い切って決断されてはどうでしょうか?

コメントする