IEの中でChromeを動かす。 - D'sDinner@Blog

2009年9月24日

IEの中でChromeを動かす。

IEが遅いなら、Chromeを使えばいいじゃない、ということで、
表面的にはIEのまま、描画に関する部分にChromeのエンジンを用いて表示するための
IEのプラグインが公開されています。

http://jp.techcrunch.com/archives/20090922google-turns-internet-explorer-into-chrome-yes-seriously/

早速導入してみました。確かに描画が早くなっているのが実感できます。
IE8もそこそこ早いのですが、Chromeの速さを知っている人なら画面が瞬時にパッと現れるあの感覚分かりますよね。

ちなみに、診断君にかけると、
HTTP_USER_AGENT の欄にちゃんと " chromeframe "と表示されるので導入されている事がわかります。

是非お試しください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする