Vistaが遅いんです。 - D'sDinner@Blog

2009年9月14日

Vistaが遅いんです。

Vistaが発売された2006年から一度も再インストールをしていないからなのか、
VistaPCがどうにもこうにも重いです。

メインのPCなのに、なんだか定期的にCPU使用率が50%ほどになるんですよね。
ad-aware&spybotでのスキャンもやったし、不要なアプリケーションは削除したんですが改善せず。

ひょっとしてavastが重いのかな?と思って先ほどAVGに入れ替えてみたのですが、特に変わりませんでした。
やはり再インストールしかないのかな・・・。でももう少しでWindows7が出るし、待つしかないのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする