空気清浄機@2台目。 - D'sDinner@Blog

2009年6月18日

空気清浄機@2台目。

前回はリビング用だったのですが、寝室用に東芝のCAF-H3という空気清浄機を購入しました。
今回は個人用ということで家族の賛同も得られず、自分のおこづかいを貯金して買ったので愛着もひとしおです(汗。

前回購入したダイキンの物と違い、リモコンや取り外せるミニ脱臭カートリッジなども無く、シンプルな構造ですが、
6畳間で使う分には全然問題ないです。
さっそくわざと埃を立ててみましたが、ガンガン吸い込んでいくのを見て一安心。
これで、机の上にたまっていく埃の掃除をする頻度が減れば良いのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

ウチも埃が凄くて、掃除してもスグ、タンスや本棚に埃が溜まるので、空気清浄機の導入考えてます。
この東芝のは(コストパフォーマンス&機能が)良いですね。
買っちゃおかな~

照明の下を見ても、チリが見えない状態になるので、お勧めですよ。
センサーが自動的に反応するのが楽しいです(汗。

コメントする