24 Season5見てます。 - D'sDinner@Blog

2008年8月11日

24 Season5見てます。

連休が取れたので、最終日を前に24 Season5をやっと見出しました。
始まっちゃうと終わらないんですよねこれが・・・。

なんとか、あと1枚で終了です。
これでゆっくり落ち着けるか、と思ったらすでにSeason6も全部レンタル開始してた(汗。だめぽ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

こんばんわ。お久しぶりです。
今日は眠れなくて仕方なく起きています・・・(汗

やっとシーズン5見終わるのですね・・・(^^)
シーズン5のちょうど中盤あたりだと思いますが、
エドガーが・・・
最後の1枚のDVDの最後は・・・私の好きな場面があります・・・
早く見終って、24の話しで是非盛り上がりましょう~♪

シーズン6は・・・あーーーっ(><)
話したいけどやめておきますね・・・(笑)

早く見終ってくださいませ・・・(^^;

関係ないのですが、サーバの時間狂ってません?
今、3:30前くらいなんですけど・・・(汗

エドガーが・・・ じゃないですよ!
そういう事は一切かかないでください(笑。
今はSeason6の序盤です。
とにかく何も言わないようにお願いしますよー。

そして、見終わったらゆっくり話しましょう(汗。

時刻の件はちょっと問題がありまして・・・。
気づいたら修正してます。ご連絡ありがとうございました。

コメントする