Googleマップ ストリートビューは洒落にならない。 - D'sDinner@Blog

2008年8月 6日

Googleマップ ストリートビューは洒落にならない。

先日から巷をにぎわしているGoogleマップのストリートビューですが、自分も試してみたところ、
駐車場にとめておいた自分の車がばっちり写っていました(汗。

今年になって駐車場を移転したのですが、移転前の場所にとめてあったので撮影時期まで大体わかってしまいました。いつの間に来たんだ・・・。

ただ、自分の情報が出ているのは怖いぐらいですが、他人の情報なら見たくなってしまうんですよね。
これを用いたと思われる犯罪が多発でもしなければ、日本は何もしないのではないかと思います。

すでにまとめwikiがありましたのでこちらも紹介しておきます。
おもしろGoogleマップ ストリートビュー まとめサイト

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

いろいろニュースになってますね。
Googleのトップに昨日まであった New の
リンクもなくなってました。

ずっとコメントをもらっていた事に気づきませんでした。すみません。コメント一覧表示が壊れてたのかも・・・。

Googleの対応として、日本語版だけいったん公開停止とかになったりするかもしれないですね。

コメントする