隅田川花火大会行ってきました。 - D'sDinner@Blog

2008年7月27日

隅田川花火大会行ってきました。

キッザニアの帰り、隅田川花火大会に行ってきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

こんばんは、我が家も見に行きましたよ。
ちょっと遠めの白髭橋の友達の家からでした。
今まで橋渡って見た事ないんですが、ものすごい人ですね。
車はどこに停めたんですか?

友人のお宅、というのが一番快適でしょうね(汗。
何とか見れたのでよかったですけど、行列に並ぶだけ並んで見れなかった人もかなりいたと思います。

車ですが、24時間開いているスーパーの駐車場が100円パーキングも兼ねていたので、そこにとめました。開始より2時間ほど前からスタンばりましたよ。

コメントする