久しぶりに一蘭 - D'sDinner@Blog

2008年5月17日

久しぶりに一蘭

久しぶりに一蘭
立川店です。やっぱり旨いなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

一蘭ですか。美味そうですねぇ。
一風堂なら御徒町で食べた事あるんですけど、一蘭はまだ未食なんですよね。
本格豚骨なら代々木の御天、大塚のぼたん、松戸の福福なんかが好きかな。
そうそう、立川と言えば、二郎の新店が出来たんですよ。こちらも早く行かないと・・・と思ってますw

おっと、これは守碕さんコメントありがとうございます!

基本的に豚骨+唐辛子という組み合わせの店なんで、少し辛いのが好きな人向けだと思いますよ。替え玉が150円だったりと(半替え玉もありますが)値段は少々高めです。

名を挙げてもらった豚骨の店・・・全然行ったこと無いですね。代々木ぐらいなら近いんで今度行ってみます!

コメントする