【MAD】真・ヤッターマンOP&ED(完成版) - D'sDinner@Blog

2008年1月23日

【MAD】真・ヤッターマンOP&ED(完成版)

うちのブログで、初動画貼り付けはヤッターマンでした。(しかもMADかよぉ(汗)

【MAD】真・ヤッターマンOP&ED(完成版)


でもあえて言おう!これが最高であると!

2008.01.27 youtube,ニコニコ動画でも削除されていたのでこちらを掲載しておきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

あああああ、これは懐かしい!
OPはやっぱり、この歌声がぴったりですね~vvv
エンディングにも爆笑しました。あの歌にこの映像をかぶせた作者様に乾杯!

そうなんですよ・・・エンディングはどうかとおもいますけど。すごい違和感なんで(汗。

オープニングは週変わりで放送してアンケートでも取ったらいいんじゃないかと思いますけどね。

コメントする