ディスってんじゃねぇよ! - D'sDinner@Blog

2007年10月 7日

ディスってんじゃねぇよ!

いやぁー今日はビデオ三昧でした。

いまさらながらリンカーンを見たんですが、面白かったですねーウルリン滞在記。

TBSなんで、剛の書いたリリックは完全オリジナルかどうかちょっと怪しいもんですが、
ライブの剛は決まってましたね~。
それに、ハングリー精神で成り上がっていくのは芸人さんもラッパーも同じですね。

それじゃ、また明日メーン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

練マザーファッカー
ちょーおもしろい!!!!!

どもです!
すでにブームは過ぎてしまった(というかブームというほどでもなかったのか)感はありますが、
だんだん有名になっていったらいいのになぁ。

コメントする