X01T・・・ - D'sDinner@Blog

2007年5月29日

X01T・・・

いや、新型は必ず出ますよ。そりゃわかってるって。

だけどこんなに早くかよ!ってのがX01T。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news069.html
名前も自分が使っているX01HTと一文字違いで間違っちゃいそうですが、
何が違うって、画面解像度がまず圧倒的に違います。
X01HTは240x320なのに対し、X01Tは480x800ですって。こりゃだめだ。
そっちの方がいいにきまってんじゃんねー。
しかもWindowsMobile6.0ときたもんだ。

あぁ・・・解約できるまであと1年と10か月・・・どうしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

うなちゃんは、小物が好きでWindowsCE~WindowsMobile、Linuxザウルスまでいろいろ買ったけど、結局使わなくなってます。

おぬしはちゃんと使ってますか?
メインはメールとウエッブ閲覧ですか?

誰がうなちゃんだっての

ま、それはさておき、結構毎日使ってますよ。
仕事と予定表のアラームにはかなり助かってます。
家族全員の予定を入れておけば、勝手に別の用事入れてあとからキャンセルとかしなくていいしね(笑。
ま、それは自分がアホなだけだけど・・・。

daiちゃんはスケジューラーとして使ってるんだね。うなちゃんはパソコンでそれやってるからなぁ・・・

それはそうと、うなちゃんパソコン買いました。
VAIO Type-TZってやつです。CPUがx86じゃないと使いこなせないんですよね。

コメントする