ついにレッドビーシュリンプ。 - D'sDinner@Blog

2007年5月12日

ついにレッドビーシュリンプ。

買ってしまいました。10匹。

ビーやミナミとの混泳なので、ビーとは交配可能でしょうから
増やしていくのはちょっと厳しそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[4]

いいですねー。
うちは先日エンジェルが一匹☆になりました。
フィルター清掃もこの一か月していないような・・・(汗

こんにちはー。
フィルター清掃は僕も3ヶ月ぐらいやってません(汗。というか、60cm水槽に関しては立ち上げてから一度もやってません。
水かえもやってないのですが、
うまく回っているようなのであんまり心配してないです。
エビ水槽にいたっては、水替えすると死んでいく気がするので、(実際1/4水変え直後に死んだ)今は足し水のみです。

本日水槽内で妙な物体を発見。
うちの水槽にはUMAは居ないので、その物体はかつてアカヒレだったと推測される。

アカヒレは我が家でも謎の死をとげたものが1匹だけいます。
みんな元気なのに、急に死ぬって不思議ですよね・・・。

コメントする