そろそろ誕生日の件につきまして。 - D'sDinner@Blog

2007年3月30日

そろそろ誕生日の件につきまして。

お世話になります。daiです。

皆様には日頃多大なご支援をいただきまして大変感謝しております。

早速本題に入らせていただきますが、
誠に勝手ながら、私の生誕した日が近づいてまいりました。

以上、お察しいただければ幸いです。

#私事で恐縮ですが最近は紫蘇酢を飲むのが日課となっております。

・・・と言ってみるテスト。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

昨日お誕生日でしたね。
1日遅れですみませんf(^^;
おめでとうございます!!
桜の下、紫蘇酢で乾杯(^▽^)/▽`

金曜は残念でしたー。
また次回会いましょうー!
というか、木曜ですね(笑

コメントする