一年前と同じ・・・。 - D'sDinner@Blog

2007年2月15日

一年前と同じ・・・。

Wiiがまた品薄状態ですよね。
せっかく購入資金は用意しているのに、どこに行っても買えない状態。

これじゃ去年の「DS買えない祭り」と一緒じゃないですか(汗。
だからといって3台も買ったりはしないでしょうけど、Wii。


いずれにしても早く入手したいです!
知っている人で購入済の人って・・・chobi氏ぐらいかな(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[5]

知人ルートで買いましたよ。もっとも、私のところには無いですけどね・・・・(お察しください。

まさか、それまでもですか?

と、取り返した方が良いのでは(-_-)

あ、Wii持ってます。
アマ○ンでとある方法を使えば買いやすいらしいですよ。

アマゾ○ですか!それは知りませんでした。しかし、早いっすね?。

ア○ゾンあなどれません

コメントする