ボトルのエビちゃん - D'sDinner@Blog

2007年2月 5日

ボトルのエビちゃん

しょこたん風に言えば、ギザカワユスですな。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[5]


あ~
そのエビちゃんかぁ~~

カワユス~v
エビ…昔は熱帯魚と一緒に飼っていたのですが…意外に育て方が難しかった気がします。

>BANDIERA
つか、2回目(汗。
まただまされちゃいました?

>三井様
飼ってましたかー。そうなんですよ。
水質変化に敏感すぎるんですよね。
うちも何匹天に帰したか・・・。
メインの水槽より、ボトルに入れてるエビの方が元気だったりします。

お久しぶりです。
うちはエビ全滅のまま、新たにプラティを5匹投入しました。久々に生物兵器以外の目的の魚です(笑)

ついでにまた生物兵器も投入しちゃいましたが・・・
今度の兵器はスネール対策のバジスバジス。
こちらはまだ1.5cmくらいと小さいのでエンゼルフィッシュがいじめてしまっています。

自分も貝が爆発的に増えて困り始めました(汗。
バジス・バジスが大きくなりすぎず、いいみたいですね。ぜひ買おうかと思ってます。

コメントする