来週から - D'sDinner@Blog

2007年1月19日

来週から

来週から、今いる派遣先からさらに出向で、客先に常駐です。
期間は1ヶ月と決まっていますが、いいように使われるのではないかと不安です。

とにかく今回の案件はいきあたりばったりで進め過ぎ。話はコロコロ変わるし、ユーザとの調整が難航、意思の疎通が図れてない。作業が先行で運用を平行して決めていない等々・・・。
まあ、こういう事を言うとかならずでてくるのが、「どこでもそんなもんですよ」と(汗。

ほんとに構築業務は恐いですね。次はまた運用系にしようかと考え中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

ほんとそんなもんですよ。
大変な環境でこそ自分の力が発揮できるってもんです。
ラーメン食べに行こうか。うちまで来てください。

最近気付いてますよ。
自分の力なんて無いって。
周りの環境次第で、どこまでやる気になるかが変わってると思ってます。
簡単に言えば、相手の足元を見てると言うかね・・・。

まあ、そんな自分が嫌いなんですが、とりあえずダマシダマシ頑張るしかないかなと。

コメントする