ガラスに傷 - D'sDinner@Blog

2007年1月 9日

ガラスに傷

昨日、車のフロントガラスに小石が飛んできて傷ができてしまいました。
小さなヒビも入ってるし・・・もうだめぽ。

ディーラーには電話しましたが担当者不在で今日は定休日。
明日電話して持ち込み修理でしょうね。
というか修理できるなら助かりますけど。最悪はフロントガラス全交換か。


お金が・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

リペアという手がありますよ。
程度にもよるようですけど、結構うまい事
直るみたいです。
以前に勤めてた会社が借りてたライトエース
で、車検に出した時にフロントガラスの傷を
直してもらった事がありますよ。
ガラス全交換でなくて、リペアで。
きれいに修復してくれてました。
でも、車検の時だったし、車の受け取りは
別の人だったので、実際にいくらかかったか
は覚えてませんが、少なくても大きくはかか
らなかったはずですよ。
ちなみに、車用品店にも売ってます。
いくらだったかは・・・、ごめんなさい。f(^^;

おっしゃる通りですね。

次のエントリーに書いておきましたー。

コメントする