今年最後のにんにくや - D'sDinner@Blog

2006年12月27日

今年最後のにんにくや

今日で今年最後の営業みたいです。
しかもチャーシューがもうなかった(涙)。残念です。

来年は1月5日から営業みたいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

daiさんこんばんわッ。
にんにくや?ッ!!!
だいぶだいぶご無沙汰様です。
というか、移転してから行ったことないかも。。。

今日は歓送迎会でしたよ?(二人去って一人いらっしゃることに…)
新年会やりましょうね!!
…って。かなり私信で失礼します? ^^;

どもども。
去る方は聞いていますが、一人いらっしゃったんですか!
どんどん入れ替わっていきますねぇ。

なんとも寂しいことです。
新年会はきっちりやりましょう!

こんばんわ!
こないだ、ふとあかつきに行きましたが、
やっぱにんにくやにも行っとくべきだった。。。
新年そうそう行ってみようかなぁ~
あかつきに行った時に味噌チャーシューを
食べて、1人喜びながら食べてました。
そしたら、隣にきた数人のグループがチャー
シューを予約してました。
いいなぁ・・・と。
最近、相模原駅近辺、町田駅近辺といきつ
けのラーメン屋をつくりつつあるkAzuでした。

コメントする