二次会終了 - D'sDinner@Blog

2006年12月 6日

二次会終了

二次会終了です。くそー楽しいっ。やっぱ人か。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

一番乗り♪お疲れ様でした。
久しぶりにお話できて良かったです。
色々と面白ネタも持っていたので流石
daiさん!って思いました。

また行きましょう!!って思いっきり写ってますね^^;

今見ているうちにコメント投稿されました(汗。
ありがとうございますー。

んで、今日(もう昨日か)はお疲れ様でした!
もうひとつエントリー書こうと思ってますが、
とにかく今日話した事で嘘はございません。
旅もほどほどにして、帰宅したいもんです(汗。

ぜひぜひ、また行きましょう!

遅ればせながら、飲み会お疲れ様でした!
いやぁ~久々楽しかった飲み会でした。
ってか、このメンバーは楽しいね!
そんな訳で、また飲みに行きましょう!
ってか、呼んでください。
ってか、なんだったら企画します!!

コメントする