初日終了 - D'sDinner@Blog

2006年12月 4日

初日終了

新しい現場での初日が終了しました。

さすがに前回のような食事が喉を通らないような事もなく、平穏無事に終わりました。

まあ初日独特の緊張感はありましたが、逃げ出したくなるほどの事もなくて(汗、良かったです。

それよりも初レノボでした。
新品のPCを使わせてくれるのが嬉しかったんですが、レノボThinkPadってのがさらに「おー」って感じでよかったです。一度レノボのThinkPadを触ってみたかったんで。セレロンMですけどね。

という事で今日は自分のPCをセットアップした後は何もなくて、
午後はずっとイントラとネットを見まくっていました。目が疲れた・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

初日お疲れ様です!!
今度の新天地は良さそうでしたか?
PCもこれまた初レノボでしたか。
場所も近くなって通勤時間もぐっと短くなった事でもあるし、だいぶ落ち着けそうですかね。
どういった類の仕事になるんですか?
また、いろいろと話しを明日の某飲み会で聞かせて下さい。

そうですね。仕事の件もろもろ、明日いろいろお話しますー!

コメントする