次の仕事決まりました - D'sDinner@Blog

2006年11月30日

次の仕事決まりました

今帰りの電車です。


来週月曜から新しい現場です!。
何とかギリギリ滑り込みセーフって感じですね(汗。
ご協力いただいたみなさま、励ましていただいたみなさまにこの場を借りてお礼をさせていただきます。

どうもありがとうございました!

一先ず次は良い現場であることを祈って頑張りたいと思います。

今日までの現場も、最後には名残惜しんでくれる人もいて、良い終わり方が出来ました。(現場にとっては大迷惑なんですけどね。すみません。)
2ヶ月だけでしたが、嫌なことばかりではなかったし勉強になることもありました。良い経験になったと思います。少しでも次の現場で活かせるといいですね。


ちなみに、次の現場は新宿です。>気になっていた方

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[6]

おつかれさまでした。
次も決まって一安心。次は新宿かぁぁ。
近くなったなお良かったね。

おおっ!新宿ですか~
西口の駅前にある某ビルに勤務ですか~w

おめでとー。本当良かったね。しかも新宿なんでラッキーですね。あとは職場雰囲気かね。これで悩みとも、おしマイケル!

次がKOBAさんがいうところになってたら爆笑しますよ!!

ひとまずあの日に報告をお願いしますね^^

お疲れ様でした!
次は新宿ですかぁ。いいですねぇ~
電車通勤になって、またラッシュで混み合う
かもですが、次も頑張って下さい!
小田急線の遠い果てから、次の職場がとて
もいい環境である事を祈ってます・・・

みなさま、あたたかいコメントありがとうございますー。

まぁ最初の一週間ぐらいは気疲れでクタクタ担っていると思いますけど、またブログを楽しみに見てやってください(汗。

今度こそ、居心地のよくなりそうな気がする職場でありますように!

コメントする