後任の人 - D'sDinner@Blog

2006年11月29日

後任の人

僕の後任の人が今週から来てますが、今朝来ない(汗。


まさか・・・と思いましたが連絡があり午前休との事。
とりあえず安心したけど、連絡があったのは10時過ぎだし、ほんとはもうちょっと早く連絡してきて欲しいですね。


大丈夫かなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[4]

怖いっスねo><)
かな~り、怖いっスo><)o><)

タブン…ごにょごにょ…

とにかく早く逃げた方が良いですよ~>今の現場

何があっても(?ε?)キニシナイ!!

こんばんは。
結局、午後一になってもこないので営業さんに連絡つけてもらったら、向かってる途中でした。15時前に来ましたよ~。

今日は僕が早帰りだったんで、あとはお願いして帰りましたが、どうなったのかなぁと心配です。

こんばんわ!もう今週から後任の人がきてたんですね。
もうそっか、明日までですね!お疲れ様です!
次の方へは決まってるんですか??
また、次回飲み会で会えればと思います。
その時にはいろいろと話ししましょう!

おっとkAzuさんお疲れ様です!
ところでお二人とも、15日の渋谷の忘年会は来れそうですか?僕は一応行くつもりですよん。

コメントする