12月に向けて。 - D'sDinner@Blog

2006年11月25日

12月に向けて。

11月で仕事が終わるのはいいんですけど、まだ次が決まってません(汗。
というか、探してもらい始めるのが遅すぎた?って感じでしょうか・・・。
あと4日しかないけど、大丈夫かなぁ~。

まぁでも、いまの現場に12月もいるのに比べたらぜんぜんマシですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[4]

こんばんわ!!
あれれ、次はまだ。。。
もし良かったら、人手が少な過ぎるうちに!
なんて。。。
場所遠過ぎるってか。
早く落ち着けるといいですね。

おまえがーー、決めろ!!

おまえがーー、家事をとれ!

そうーーー!おまえがキャップテンシップ!!

こんばんわ。あと4日ですね。

次が決まっていないようですが、1ヶ月位はチョットした「冬休み」と考えて、焦らないで次の職場を探してくださいね。
>焦るとまた同じような事になる可能性が高いので…>私の実経験上ですが…(笑)

>kAzu
いやぁ・・・それはちょっと遠すぎです(汗
仕事ごと新宿に移転して下さい・・・むりぽ。

>age
俺がぁ家事を取ったらぁ、誰がぁ仕事するぅ


>KOBAさん

いやーそんな休んでいる余裕は我が家にはまったく無いですよ。まったく無いです。無いです。(強調)

とにかく次はよい職場であろうと信じて、すぐに次の現場に赴くだけです・・・。はい。

コメントする