長渕ファン王決定戦 - D'sDinner@Blog

2006年10月30日

長渕ファン王決定戦

くりぃむナントカで長渕ファン王決定戦を見た影響で、この週末はずっと長渕を聞いていました。
もともと中学の頃から聞いていましたが、そういえば20代になってから全然聞かなくなってたなあ。あのマッチョな長渕のイメージが僕には合わなかったのかも知れません。
今になって最近のライブ映像なんかを見ましたが、スタミナをつけるための肉体改造だったのね(汗。昔よりパワフルなライブになってるみたいですね。

元気をもらったので、また一週間頑張ります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[6]

あぁ!「くりぃむナントカ」
前半は見たのに?
後半!!大事なトコを見逃したっっ。
私は多分…違う意味での長渕ファン。
去年のクリスマスは『英二ふたたび』の
メイキング映像を観て過ごしました。。
今度、長渕限定カラオケ大会…やりたい…(ファンに殺されない程度に)

オレも見ました。おもしろかったけどオレらが聞いてた頃の曲は少なかったね。昭和とかライセンスとか聞くと感動するね!

ビデオデータで見ました。

久々に長渕が歌いたくなりました。。。。。

ありゃ、なぜか3つも掲載されてる・・・
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤク中ですしね。

オナクール試してみてくれませんか?

「今日から俺、東京の人になるぅー」って頭の中で流れてます。

・・・ずっと、東京の人なんですけどね。

>age
余分なコメント消しておきました。

コメントする