またひとり、船出されました。 - D'sDinner@Blog

2006年10月16日

またひとり、船出されました。

今日から新しい現場に赴く方とメールのやりとりしてましたが
思いの外、好感触だったようです。いいなぁ。
初日から食事さえままならなかった自分とは大違いですよ。

ま、明日以降忙しそうですし人の事羨んでないで頑張るか・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

こんばんわ。daiちゃん。
本日はお心遣い有難う御座いました。

新しい職場ですが、人、雰囲気ともに好感が持てる職場です。
あと、私がNEと言う事を重視して、営業の決まった案件ベースだと勿体無いので、NIやSIで顧客へのコンサル的な営業活動の支援も検討している。みたいです。
>この点は私としても(技術スキルの向上も可能なので)願ったり適ったりです。

メールの内容については、今度、お茶飲み位でも会う時間があれば詳細をお話しますね。

はいー。よろしくお願いします。
いろんな現場の状況を聞けるのも参考になります。

コメントする