昨夜 - D'sDinner@Blog

2006年10月13日

昨夜

昨夜は疲れすぎて眠れず、結局寝たのは3時過ぎになってしまいました。

一日に課せられている作業が本当にギリギリで、昨日も午前は13時30分まで昼休みに入れず、昼食後も19時30分まで一切休憩を入れる事が出来ない状態でした。

ただ誰もそのペースでは仕事してないんですよね。一部の人はお昼休憩は1時間超とっているし、19時を過ぎた辺りで夕食を買いに行ってしまいます。
自分以外はみな毎日平均して22時前後に上がっているようなので、もうそういう空気になっているんでしょうね。

自分はやっぱり食事は家族としたいし、そのために少しでも早く上がりたい。でも頼まれた仕事を終わらせてないのに帰るのも帰りにくいので、意地になって作業をしているのですがそういう心構えがまわりと違うため、かなり夕方以降は居づらいです。

今日は週末なので、また先週同様23時かなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

大変ですね。お察しします・・・
やはり、daiさんの就かれてる業務は相当大変なのですね。ご家族と一緒にいたいと言う文章が、現状を切実に語ってるな?と感じました。

僕にも似たような仕事依頼が来ましたがお断りし、既に別のお仕事依頼がきてるのですが、PC使うと仕事と言ってもまた全くの未経験分野ばかり。

景気が回復(?)してきてるからか、数年前と違って経験のない仕事もよく紹介される状況になってきてますが、やったことない世界に飛び込むのはいささか不安です。しかも、事前情報少な過ぎ・・・

お体を壊さない程度にお仕事に励んで下さい。

daiさん大変なことになってますね^^;
やっぱり辛いですよね・・・
あんまり無理はしないでくださいね!

ちなみに今日はこちら仕事でしたw

お2人ともありがとうございますー。

そうはいっても、ちゃんと週末にストレス発散をしているので何とかなってます。
ただ、毎週3日休みたいところですけど(;´Д`)。

そう思うと、先週の週末が3連休っていうのは本当に助けられたなぁ・・・。‘

コメントする