サブウェイばっかり - D'sDinner@Blog

2006年10月12日

サブウェイばっかり

でもハマってます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

同じくして実はまた最近食べてます。

昔はあちこちにあったのにすっかり減ってしまいましたね。
そこはよくウイイレを徹夜でやった後の朝食って事で隣のマックかサブウェイ行きました。

決まってハニーオーツ野菜全部増しシーザーBLT@ハーフサイズ。

でもトッピングはと聞かれるとつい ヤサイ・ニンニク・アブラ と言ってしまいそうです(汗

なるほど、徹夜明けのサブウェイっていうのも体に優しそうでいいですね。

残念なのは、飲み物が飲み放題じゃないってことなんですけど、でもよく考えたらセルフサービスで飲み物を用意しているからそういう気分になるだけで、ファーストフードなら当たり前ですよね。

野菜全部増し、って無料なんですか?
なんかいろいろお願いしている人がいるんですけど、よくわからないので自分はデフォルトで食べてますが・・・。

コメントする