今から帰ります。 - D'sDinner@Blog

2006年10月 6日

今から帰ります。

今日はハードでした。
というか、週末じゃなかったらやってられません。僕は。

皆凄すぎです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[5]

お疲れ様です。
携帯からのカキコみたいなので御察しします。
明日からは3連休は取れましたか?
くつろいで下さいね。

さて私の方は色々と波乱(いつもの事ですが…)がありましたが、来週からの勤務先が確定しました。
今度の仕事は営業メインで+技術と言うような業務になります。

今度は!と期待はしているのですが、理想は一週間後に「こんな筈じゃ…」と言う現実に変わるかも…(怖)

まあ今までの人生は、多々、このケースで裏切られて着ましたから…馴れてます(笑)

お疲れ様ですー。
何とか3連休でした。他の人は出勤を頼まれている人もいましたが、基本的にはプロパーと主要メンバーだけだったみたいですね。

自分は主要メンバーにならないようにそこそこの距離感を維持してます(汗。


勤務先確定よかったですね!
技術営業ということであれば、とってもKOBAさんにあっていそうな気がします。
行ってみて思っていたのと違っていた、というのは僕だけで十分です(;´Д`)ので、きっと大丈夫ですよ。

何かあったらすぐにブログ等に書いてください(汗。

おつかれさま===

なんだか、大変そうだな。。。。。

がんばれ、ダイポン!!!

ゆっくりやすんでくりぃーーーー

ここ最近のdaiさんのブログを拝見していましたが、daiさんほどの人が馴染めないような雰囲気ってどんなんだろうと考えていました。
んでも、daiさんは周囲の雰囲気を変えられるパワーの持ち主なので、これから少しずつかわってけばいいですね。
でも、むりは禁物ですから、あまりストレスためないように頑張ってさい。。。

おはようございます(ってもう昼か)。

>ageさま,高橋さま

コメントありがとうございますー。
ほんとに初日はどうなることかと思いました。
人間ってあんなに緊張状態が続くもんかと思いました。あの胸が締め付けられるような閉塞感、二度と経験したくないもんです(汗。

今は自分の立ち回り方、役どころを模索しながら仕事していますが、なるべく口出しをせず、期待に応えないように(;´Д`)、自分の担当範囲のみの仕事を行っている状況です。

人と会話するよりパソコンの画面に向かっているほうが気楽な職場っていったい・・・とも思いますが、とりあえずこういうところもあるということで、勉強ですね。

ただ、連日終電帰りという仕事をこなしているサラリーマンも多いと思いますし、自分はまだまだ甘いなぁとも感じています。
でも、そこまでして仕事したくない、という気持ちも正直あります。選べるなら選びたい、と。

コメントする