次の現場が決まりました。 - D'sDinner@Blog

2006年9月20日

次の現場が決まりました。

半年も前から、「9月いっぱいで辞めます!」と言い切って来たものの、
実際に9月に入ってからは、不安でいっぱいでした(;´Д`)。
次の現場(言い方変えれば出向先ね)もいくつか選ぶ予定でいたんですが、

営業さんが自分にあっていそうな場所をすでに選定していてくれたということで、
なんともスローペースで話が進んでいたため、自分としてはさらに不安が増すことに。

1ヶ月もあれば3箇所ぐらいは面談行ってどうするか考えそうなもんですけどね。
だんだんと、選択の余地がなくなってきたというか、やりたいことが絞られてきたということでしょうか。


でも蓋を開けてみれば、好条件だったのでひとまず安心しています。

あとは、自分自身ががんばれるかどうかですね。6年もぬるま湯のような現場にいたので
(といってもここ数ヶ月は頭おかしい人のおかげでストレス溜まってましたけど)
久しぶりに社会復帰するような気分でいます。多少の残業も当たり前だと思って働かないとなぁ。

ま、私からは以上です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

おはようー


次の職場が決まってよかったね。

前の職場に6年もいたんだ、どの仕事もいろいろと大変だけど、あんたはやる男だよ。

だって、あんたはオイラのアングラ生活を支える要だからね。

また、遊びにきてくださいな。

おっ!!決まったんだ!
おめでとーーー!!
しかも好条件なんて、
いまどき有り難い話ですねっ。
私も…
このヌルヌル生活から抜け出さなきゃな…

>eiji
どもー。コメントありがとうです。
まあ手広くやるのが自分の生き方なんで、これからもがんばりますよ!

>yuka
いやー好条件とはいえ、3年間分の知識を取り戻すべく、急ピッチでがんばらないとだめかもなぁ。
とりあえず人間関係の苦労だけは避けたいけおど、なにやら少しはある様子・・・。ま、今よりはマシでしょう。

コメントする