天気と相性が悪い。 - D'sDinner@Blog

2006年8月16日

天気と相性が悪い。

こないだの土曜日にプールにいったのですが、
ご存知のとおり途中から土砂降り。
雷も鳴るし、本当に死ぬかと思いました。


家族の都合を考えて土曜日にしたのですが、
結局は日曜日でもどっちでもよかったということが後でわかり、
がっかりでした…。

日曜日はピーカン(死語)でしたもんねぇ…。


でも、日曜日に新しい趣味ができました!

「朝顔のつるをほどいて、きれいに整理する」

地味だと思うでしょう?A型にはたまらなくハマる作業でしたよ!
しかも勝手にまたグルグルになってくれるし…夏の間中作業できますよっ!きゃー!


ま、そういうことで・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

いやー、この間の雨はすごかったねー。仕事だったんだけど、窓からみた空は、雷鳴が轟き綺麗だったな。恐怖を感じないところで見る雷は、花火と似た印象をうけるよ。
新しい趣味が見つかってなによりですなー。

雷を綺麗と言える人は、雷を手中に納めている人のセリフですぜ、旦那!

アングラもほどほどに・・・。

コメントする