北朝鮮にも負けたのか・・・(;´Д`)。 - D'sDinner@Blog

2006年7月30日

北朝鮮にも負けたのか・・・(;´Д`)。

ちょうど試験と重なっていたので見れませんでしたが、

北朝鮮戦も負けたんですかー!なでしこジャパン。
もっとがんばってほしいなぁ・・・プレーオフに期待ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

おめでとう!!。
その日にメールしてすまんでした。

私事ですが、このサイトも、ホント久々に見てますのよ。やっとPCライフが始まります。

おそらくコメント入れてくれた所間違ったのだと思うけど(汗。

いずれにしてもありがとうございます!
PCライフは毎日PCの電源を入れっぱなしにするところから始まります(ぉ。
メールチェックを日課にしてね!

コメントする