26時間テレビ始まった・・・。 - D'sDinner@Blog

2006年7月15日

26時間テレビ始まった・・・。

どこまで見れるかわかりませんが、ずっと見ますー。

ただ、深夜まであんまり面白くなさそうだなぁ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

なんか、日テレの24時間テレビと違って、ただぶっ通しで流せばいいや、みたいな作りですよね(汗)
テーマが見えないし…。

一応26時間テレビ見てはいますが、、、いつまで見ていられるか・・・。
最近のフジの26時間テレビは、何か深夜はダラダラ~としてて
またコーナーが中途半端に終わっていって、面白みがない気がします。
ぶっ通しでやってる中居の目が持つのか!と高島アナがどれだけ壊れてくか・・・
くらいかと。
ただ、F1フランスGPの予選が朝5時半からで、どうせダイジェストの
ように30分足らずしか放送してくれないのがちょっと納得いかないとこ。。。

おはようございますー(;´∀`)。

ネプリーグが始まって、さんちゃん河童が出てきたところで寝ました(汗。
今はいいともなんでまぁ面白いですけど、やっぱりほかのコーナーがつらいですねぇ。

コメントする