デスクトップバトン。 - D'sDinner@Blog

2006年6月20日

デスクトップバトン。

三井さんからデスクトップバトンを受け取りましたー。
>三井様
遅くなってほんとごめんなさい。


desktop01.jpg


■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
最近片付けにハマッていますので、こんな感じです。

■2.OSは何?
XPPro x64edition です。64bit版はまだまだアプリの問題続出で苦労してます。

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。4人家族なのにパソコンが7台あったりします。(ええそうですよパソオタですよ)

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
背景もXP純正背景で芸が無くてすみません。

■5.壁紙は頻繁に変える?
XPはアイコンの名前が透過してくれるので壁紙を変える楽しみが増えましたよね。
といっても、最近はあんまり変えてないかー。

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個。

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ショートカットじゃないファイルはなるべくデスクトップにおかないようにしてます。
会社のサーバやPCでも自分が勝手に片付けをしたりしなかったり・・・(A型)

■8.何かこだわりはある?
現在ダブルディスプレイなので、これは左画面。右画面にはグーグルデスクトップが配置してありますー。

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、確かに日数たってしまいましたがそんなことは無いです・・・。

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
koh殿
kazu殿
グライフ殿

5人集まりませんでしたorz。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

わ~い、daiさん、受け取ってくださってありがとうございます!
パソ7台…(笑)
でも、でもね、ヲタクって、何かについての「専門知識をもってる」ってことだから、イイと思うの~(笑)

フフフ・・・決死のフォローありがとうございます。

まあ、趣味と仕事が一緒になっている自分としては褒め言葉ですから大丈夫です!

ところで、一人バトン送るの忘れてました。

>yuu殿
おながいします!

コメントする