2000年にタイムトラベラーが来ていた、の件。 - D'sDinner@Blog

2006年3月 2日

2000年にタイムトラベラーが来ていた、の件。

なんと2000年にすでにタイムトラベラーが来ていたそうです。こちら、またはこちらを見てみてください。
いくつかタイムトラベラーが予言した中には当たっているものあるようですね。
しかし、未来はパラレルワールドになっていて、その先の予言については今後変えられるようです。


というか変えられなければお先まっくらですよねぇー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

みました。
2年後平成関東大震災らしいですね。
ホントどうなることやら・・・。

関東が沈下したらまず日本は機能がなくなりますし。てかその後の予言のアメリカ連邦ってのはちょっと怖すぎですね。

ライス国務長官が女性初の大統領に!

これあたったらかなり信憑性あがるんですけどね。

コメントする