初傷。 - D'sDinner@Blog

2005年10月17日

初傷。

昨日、昼間車を見たので気づいたのですが、助手席側ドアとリアドアにビーッと傷発見orz。

ただ、傷といっても塗装の上に繊維のような物が付着したような感じだったので、
擦ったらすぐに落ちたのですが、そのかわりこすった時の傷がついてしまいました・・・。

くそー、おそらくそこを通路として歩いている近所の小学生だと思うんですが、
証拠がまったく無いしなぁ・・・。(傷の位置からして小学生の傘にピッタリ)

凹んだわけじゃないので、まあいいですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

うわぁ...(´ヘ`;)
車は凹んでなくても、心が凹んだのでは?
二度とない事を祈りたいですね。

PS
URLが若干変更になりました。
お手数お掛けして申し訳御座いません。

心は凹みました・・・ええ。
次の洗車が怖いですね。他にも傷があったらどうしようかと思ってます。

URL変更の件は了解です!

コメントする