モブログ画像サイド表示復活! - D'sDinner@Blog

2005年6月30日

モブログ画像サイド表示復活!

MobavleType Version 3.17-ja になってからというもの、モブログ画像が、
右カラムに150px指定で表示できなくなっていたので表示をやめていたのですが、

BLOOMさんのこちらのエントリーを参考にさせていただき、パワーアップして帰って参りました(謎。

以前は最近の3枚を表示するだけでしたが、今回はpluginを導入したことにより、
直近1枚(大) + それ以前9枚(小)で表示可能に。うれしい。

しかし、HTMLをほとんど知らぬままMovableTypeをカスタマイズしていくのは至難の業ですね・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

調整お疲れ様でした。

うちもやっと最近になって 3.17 を手なずけられるようになった感じです(笑)
モブログの表示って各ブログで様々ですが、同時に色々あるんだなーと思えますね。

こんにちは。
やっぱりバージョンが上がるだけでいろいろ問題が出ますね・・・・。

ま、Movabletypeと格闘しながら更新することがメインテーマなんで(汗 仕方ないですね。

モブログはほんとにいろいろありますね。自分は、テンプレートに貼ってすぐに使えるものを採用しているだけですが、カスタマイズできる方達にとって見ればこれをいじってるだけでもしばらく楽しめそうです。

コメントする