大黒また決めた! - D'sDinner@Blog

2005年6月20日

大黒また決めた!

ギリシャ戦見ましたか?

また決めたんですよ大黒が!もう最高ですね彼は。
これで北朝鮮専門だと言われないでしょうし、この調子でブラジル戦もがんばって欲しいですね。


つか、何時にやってんだっての!・・・次はなんと深夜3:00キックオフだって・・・むりぽ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

daiとは、15年(ナガッ…)の
付き合いになりますが、、
サッカーに興味があるとは!?
まったく知りませんでした。。
私も最近、フットサルを初めたんで
ジワジワ日本戦にハマってます!!
前にコウを連れて行った
高円寺のBARでは、
プロジェクター相手に皆で大騒ぎですよ。
良かったら今度、行きましょ♪
(深夜3:00だけど・・)

ご無沙汰です。
いや、サッカーに興味があるっていっても、見るだけだけどね。
今夜・・・っていうか明日早朝のブラジル戦はどうやってみようか模索中です(;´Д`)。

コメントする