MovableType 3.17jaにバージョンアップ。 - D'sDinner@Blog

2005年6月11日

MovableType 3.17jaにバージョンアップ。

Blogとモブログ機能も何とか直ったので、MovableType 3.17jaにバージョンアップしてみました。

・・・・

indexのモブログ画像表示がおかしくなりました(;´Д`)

サムネイル画像が縮小されずに、表示されてしまうようなので
とりあえず表示しないようにしてありますが、一難去ってまた一難だよなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

あ、dai さんのところも VerUp したんですね。

うちも先日したんですが、やはり不具合が起こり、夜中まで作業しましたよ(笑)
年内にもう VerUp の提供がない事を祈りたいです(^_^;)

やはりそうですか・・・MagicWhiteさんのところも何か不具合がおきたようなことが書いてありましたし、参ってます(汗
モブログ画像表示は小粋師匠の標準テンプレってわけでもないので、対策は自分で考えないと・・・。
正直言って、スタイルシートやHTML関連は見よう見まねでやっているだけなんで、自己解決するには時間がかかるんですよね(;´Д`)。がんばります。

コメントする