Windows MSDN Deluxe Edition 優待パッケージ到着! - D'sDinner@Blog

2005年5月31日

Windows MSDN Deluxe Edition 優待パッケージ到着!

じゃんじじょーん!

CA240038.JPG

ということでMSDN Deluxe Edition到着しましたー。
これであんなことやこんなことが・・・ニヤニヤ。

本格的に触れるのは週末になりそうです。とりあえず、ユーザ登録だけしておこうっと。

じゃんじゃじゃーん!、じゃないのはワザとです・・・。
自分の中で流行ってるもんで。じゃんじじょーん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

初めて目にしましたよ、コレ。

全体的に黒く渋めな点が、"他のWindowsとは違うんだぞ"と言う印象を受けますね(笑)

どもー。
中身はライセンス形態が違うだけで同じものなんですけどね。確かにパッケージはちょっとカッコよくて好きです。

土日にでも、いじってみようと思ってます。

コメントする