体調不良・・・すぎ。 - D'sDinner@Blog

2005年5月12日

体調不良・・・すぎ。

皆さんお腹痛くないですか?

もうだめぽです。5/10あたりから定期的な腹痛と共にお腹を下しております。
食べても食べても栄養にならずといった感じで、減量中の自分にとっては幸いといえば幸いですが・・・。
つら過ぎです(;´Д`)。先日は会社早退してしまいましたし。

熱が出ないので普通の風邪とは違うようですが、結構流行っているようですのでご注意下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

お久しぶりです。元@oyumeです。
daiさん、調子悪そうですが大丈夫ですか?
僕も先月風邪でダウンしたので他人事ではない感じです。

それはそうと、ブログ再開しましたので、今後とも宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。
ブログ復活良かったですね。いろいろあるかもしれませんが、頑張ってください。

自分ですが、何とか腹痛は解消されました。ですが、お腹が毎日ゴロゴロいってます・・・。
食生活を急に変えたので、体がついていってないのかなぁ・・と勝手に思ってます(汗。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

コメントする