インフルエンザになりました・・・(;´Д`) - D'sDinner@Blog

2005年2月 2日

インフルエンザになりました・・・(;´Д`)

スキーから帰ってきた翌朝の時点で37.8度程の発熱があり、心配だったのでPM早々に退社し病院へ行ったところ、インフルエンザと診断されました(;´Д`)。
熱も最高で38.9度ぐらいいっちゃいますし、ほんと限界です。
どうやら娘からうつったようですが、一緒にスノボ行った人大丈夫だったかなぁ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[3]

daiさん、今晩和。@oyumeです。

大丈夫ですか?
最近通勤しだした私の職場でも、お子さんからうつされて欠勤する人が多いです。

くれぐれもお大事に・・・。

コメントありがとうございますー。
本日より職場に復帰いたしました。
ウチも同じ@oyumeさんの職場の方と同じパターンだろうと思います。娘のクラスは学級閉鎖だそうです(汗。

そうこうしているうちに僕は
ダウンしました。
でもインフルエンザじゃないですので!!
ストレスが原因の知恵熱っていう診断ってのも珍しいですね、○大病院さん(汗)

コメントする